あいさつ

愚痴をこぼしたり、適当なことを放言する場が少ないのでブログ始めました。

ことの始まりは、旧ブログを改ざんされたことでした。
それ以来、何か書くとしたらGitHubかなーとか思っていたのですが、
ソースコードを伴わない文章を書けるところも危ういので、
新しくブログを設置する運びになりました。

あとは、シンタックスハイライトを行うプラグインを複数入れてメンテするのに疲れたとか、
技術的なことと日記を混在させるのもどうかと思っていたので。

また、何か書きたくなったら更新します。
おしまい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です