今日のお買い物

燗酒を作るときに軽くやけどしたのでテンションが落ちています。

一白水成 山田錦 ひやおろし

レジに並んでる時に、
店員さんが他のお客さんに薦めていたのを見て、
どうしても飲みたくなったので買ってきた。

最近は涼しくなったので、
燗酒にするのに残してあったお酒を味見している。
開栓して1年近く経ってるカン・ツチダは美味しかった。
他は、ちょっと寝かせ過ぎたかも。
もしくは、常温のままでも良いかなって。
常温のままで良いかもってお酒は、
上燗くらいまで温度を上げれば違うのかな?

しばらくは、常温で飲もうと思う。
軽くやけどしたので。

おしまい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です