家電を買い替えました(感想編)

こないだ家電を買い替えたんだけど、使った感想を書こうと。

まず冷蔵庫だけど、思いのほかうるさい。
しばらくしたら静かになるんだけど、
静かになる時間の方が短い気がする。
静かになったら、そのまま静かなままじゃなくて、またうるさくなる。
これは、買い替える前の方が良かったかな。

次に洗濯機。
これは買い替えた甲斐があった。
脱水が強力というか、タオル類は追い脱水するんだけど、
そうすると半乾きしてるところがある。
あと、今の所、石鹸カスがないのがうれしい。

あと電子レンジ。
ほんとに便利で気に入ってる。
けど、もつ煮込みを皿にあけて温めたら、
途中で跳ねて、中が汚れてしまった。
電子レンジ用に耐熱ラップを買おうと思う。
回転するタイプじゃないので、サッと拭いて事なきを得た。

最後にCDコンポ。
CDが聴けるって良いなって。
それ以外の感想は、お値段相応なので。

最近、気に入ってるお酒は梅乃宿のWarmで、
ほんとは燗酒がオススメとのことなんだけど、
2年ほど置いて、常温で飲むのがお気に入り。
あと、昇龍蓬莱の純吟も良くて、
これも燗酒向きなんだけど、常温がお気に入り。

他にも色々飲んでるけど、今日はこの辺で。

おしまい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です