今日のお買い物

デパートに舟木酒造さんが来てると聞いて、お酒を買いに行ってきました。

北の庄 純米吟醸

今回、初めて持ってきたらしく、
ということは、まだ買ったことがないので購入。
人気のお酒ということで楽しみ。

舟木酒造の熟成古酒が手元にあるので、
これを機に少しずつ飲んでるけど、古酒過ぎず飲みやすくて美味しい。
木戸泉のブレンドに近い雰囲気があったけど、
これはブレンドじゃないらしく、それで飲みやすいのは珍しいと思う。

それにしても寒いので、
常温で飲みたくても、部屋が寒くて冷えてて悲しい。

おしまい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です