今日のお買い物

ガス感のあるお酒が欲しかったので、酒屋さんに行って来ました。

奈良萬 純米生酒 おりがらみ

ガス感があるものということで。
味見したけど、だいぶスッキリしている印象。

三千櫻 Rクラス 直汲み生原酒

こちらもガス感があるということで。
味見したけど、2,3日したら、また変わるというので楽しみ。

最近飲んでるのは、
御前酒の生だけど、冷蔵庫だと冷た過ぎて、
この時期なら玄関くらいが丁度良い印象。
もしかして、まだ飲み頃じゃないのかもね。

去年買えたけど、今年は買いそびれたお酒がいくつかあるので、
他の酒屋さんで見かけたら買う方向で。
ブリのアラが安く売ってたので焼いて食べたけど、
フライパンで焼くならこっちの方が良いかな、切り方が薄くて。

おしまい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です