今日のお買い物

ほんとは手袋を見に行ったんだけどね。酒屋さんに寄ったら買い漏らしがあったので。

嘉美心 純米吟醸生酒 無濾過生原酒 冬の月 あらばしり

一昨年はすごく美味しくて、去年はそこまででもなく、
今年は売り切れてたので諦めてたけど入荷してたので購入。

最近飲んでるのは、
天狗舞の山廃にごりで、これは今年2本目なんだけど、もう飲みきっちゃった。
千代むすびの初しぼりも味がしっかりでお気に入り。
三千櫻のRクラスも生原酒だとこんなに違うのか?ってくらい美味しい。

本当は台所にある一升瓶を飲み切るまではお酒を買い足さない予定だったけど、
冬の月あらばしりは元々買う予定だったので・・・。

おしまい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です