今日のお買い物

石川県の震災に対するチャリティ試飲会に行って来ました。

花巴 自然淘汰

去年買って、寝かした時に良いイメージがあったので。

車多酒造 五凛 純米酒

試飲した中で、バランスが良かったお酒を。
あと、天狗舞ファンなので。

ほんとは、台所の一升瓶をいくつか消費するまで買わない予定だったけど、
それとこれは別なので。
最近飲んでるのは、
仙醸夜梟を飲んでるだけど、ガス感があって美味しかった。
あと土田酒造の誉国光を3年越しに開栓したので、少しずつ消費してる。
開栓してなかったとは言え、そこそこ熟成が進んでて良い感じ。

そんなこんなで、一応、それなりに在庫を消費するまではお酒を買わない予定なので、
次にお酒を買うとしたら来月かな。

おしまい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です