今日のお買い物

土田酒造から新しいお酒が出たので酒屋さんに行って来ました。

龍勢 和みの辛口 竹原産八反錦

龍勢ファンなので、店員さんに勧められるがままに。
すでに飲んだけど、酸味が特徴的で常温が好みかな。

土田酒造 研究醸造32 クドい シン・ツチダ

寝かせた12と野生の12の間くらい?
余韻が長いので、これだけで飲んでも美味しいかも。

最近飲んでるのは、
土田酒造の3年寝かせた田園メロウで、これがほんとに美味しい。
どちらかというと、クドい シン・ツチダ寄りの味かも。
大山のシナジードリンクもお気に入りだけど、
こういうスッキリしたお酒はこれしかないので、もう無くなりそう。

そんな感じで、生酒を補充したいものの、
なるべく買い足さないように心掛けてるけど、やっぱ買っちゃうかも。

おしまい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です