今日のお買い物

木戸泉の新酒が入ったとのことなので、酒屋さんに行って来ました。

木戸泉 初しぼり 純米 無濾過生原酒

ここのお酒は熟成したものが多いんだけど、
逆にそうじゃないお酒となると、俄然気になったので購入。

夢想 厳雪

ラベルが黒でカッコよかったので購入。
辛口なのは分かっているので、お魚を合わせてみようかな。

こないだ買った日高見は美味しくて飲み切ってしまった。
鳥海山の春宵一刻もいつの間にか完飲。
ヒトツメのおりがらみは、開栓して間もないので少し待機。
ヒトツメの原酒は度数が高い割にメロンっぽさがあって飲みやすかった。
1年寝かせた龍勢の雄町ひやおろしは本当に美味しくて、
次に完飲するのはこれだと思う。
来年は一升瓶かな。

おしまい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です