今日のお買い物

上川大雪酒造の有料試飲会があったので、酒屋さんに行って来ました。

上川大雪酒造 十勝 氷晶にごり生

試飲会で気に入ったのと違うのを買っちゃった。
でも、これはこれで美味しかったので良いかな。

五凛 純米酒 生

火入れはまだ未開栓なので、飲み比べようかなって。

試飲会で気に入ったのは吟風だったんだけど、買ったのはきたしずく。
吟風は酸味が良くて、きたしずくは少し甘い気がした。
木戸泉の初しぼりは思いのほか味が濃くて、
冷蔵庫の温度だと冷やし過ぎる気がしたので玄関に移動した。
これが常温保存できるなら一升瓶で欲しいくらいお気に入り。

最近、また体重が増えて来たので、お酒も少し減らした方が良いかな。

おしまい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です