今日のお買い物

木戸泉の初しぼりをおかわりしたかったので、酒屋さんに行って来ました。

木戸泉 初しぼり 純米 無濾過生原酒

ほんとは一升瓶で欲しかったけど、一升瓶は冷蔵庫に入らないし、
他にも飲みたいお酒がまだあるので。

吉田蔵u 能登応援2 貴醸酒オレンジ

まだ第一弾に手を付けていないので飲み比べのために。
そして、能登応援のために。

夢想の厳雪は味がしっかりしてて、すごい好みで飲みきっちゃった。
あと、五凛の生酒もお気に入りで、ほんのり青肉メロンの香り。

最近は特に好みのお酒にありつけてて、
大事に飲むことでお酒の量を減らせたら良いですね。

おしまい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です