今日のお買い物

酒屋の配信で猛プッシュされてたお酒が気になったので、酒屋さんに行って来ました。

龍勢 桃ラベル 純米吟醸 無濾過生原酒

話だけ聞いていると好みに近いと思ったので買って来ました。

龍勢の桃ラベルを飲んだ感想は、
ほんのり発泡感があって、味もしっかり。
酸味もしっかりなので、味は好み。
美味しくて飲みきっちゃった。
ただ、買って帰って来たらラベルが剥がれたので、
気になったのはそこくらい。

最近は更新が減ってるけど、
お酒の在庫はまだまだあるので、ほんとは買っちゃいけなくて、
そういう意味では更新されない方が健全だと思う。

おしまい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です