今日のお買い物

家で寝かせていたお酒が美味しかったので、同じお酒を買いに行って来ました。

月不見の池 far side of the Moon

家にあるものをお米が違うとか、原酒じゃないとか違いはあるものの、
それでも近いはずなので一升瓶を購入。

サビ猫ロック 銀サビ

寝かせていた赤と黒を最近、開栓したんだけど、
銀サビは飲んだことがなかったので購入。

寝かせていた月不見の池が香ばしくて美味しかったので、
買って来たものもそれに近ければ良いなーって思ったけど、
お店では冷蔵保存されていたこともあって、熟成感はなかったと思う。
とは言え、発売されたのは去年の10月なので、
少しは変化してそうなものだけど、どうなんだろうね。

最近、やっと21年と22年の二世古の秋酒を開栓したんだけど、
常温に近い温度だと味がしっかり感じ取れて美味しかった。
次は少し温めて飲んでみようかな。

おしまい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です