AnkerのSmartTrackを導入した

だって、純正品が高かったので。。。

SNSで財布を落とした的なツイートが目についたのもあったけど、
ソファーに悪い姿勢で座ると後ろポケットから財布が落ちるので、
ずっと前から何か対策を考えていたんだけど、
良い機会だと思って導入してみた。

SmartTrackからiPhoneを鳴らすか、
iPhoneからSmartTrackを鳴らすくらいしか想定していないので、
ポイントカードはなるべくスマートフォンアプリに置き換えて、
結果的に財布には、現金と交通系ICカードだけ入れることにした。

それとは別に、どうしても必要なカード類はバックの中に。
財布用とバック用にSmartTrackを購入して様子を見る方向で。

皮の財布は経年変化を楽しみたいので、
もしもの時に財布だけでも返ってきたら嬉しいんだけど、
どうなることやら。

おしまい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です