今日のお買い物

木戸泉のafs(アフス)の有料試飲会ということで酒屋さんに行ってきました。

木戸泉 フライ 木桶仕込み

酸味だけじゃない、木桶による甘味もあって、
2018ビンテージの在庫が残りわずかというころもあって購入。

最近飲んでるのは、
勲碧の純米吟醸で、あと0.5合もなくなっちゃった。
あと、明るい農村のBeni harukaのソーダ割を飲んでるんだけど、
これも残り0.5合もなくなっちゃった。

電子レンジを買って、今一番楽しい時期なので、
たくさん冷凍食品を買ってるけど、唯一心残りなのは、
食べたことのない天一の冷凍食品は、もう見つからなくて食べれないこと。
売ってたら食べてみたいなー。

おしまい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です