今日のお買い物

バッティングセンターに行ったので、その近くにある酒屋さんに寄ってきました。

MIYASAKA Core

これ美味しかったんだよねー。まさか、また買えるとは。
開栓して、冷蔵庫で寝かすのもアリってことで、
前回は我慢できずに飲んじゃったけど、今回は頑張ってみようかな。

末廣 猫魔の雫 ひやおろし

これ、ラベルが猫で可愛いんだよね。
味は少し甘い気がする。
開栓して味見したけど、冷やした方が良いかな。

最近飲んでるのは、
龍力の熟成古酒なんだけど、
古酒ブレンドじゃなくて純粋に古酒(多分ね)。
人に勧められないし、飲み始めはなんともアレなんだけど、
慣れてくると熟成感や複雑な味が楽しめるようになってくる。
スーパーで見つけたパンチェッタをおつまみに飲んでるけど、
チーズも相性が良いと思う。
氷を入れたり、冷酒は違う気がする。
スルスル飲めない分、お酒の量を抑えられそうだし、
しばらくはこのお酒と向き合おうかな。

おしまい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です