今日のお買い物

上川大雪酒造のお酒で買い漏れがあったので、酒屋さんに行って来ました。

上川大雪酒造 純米吟醸 氷晶にごり生

試飲会で気に入ったお酒を買ってなかったので購入。

車多酒造 能登初桜+天狗舞

全壊した櫻田酒造のお酒と天狗舞のブレンドとのことで、
復興支援にもなるならってことで購入。

千代むすび酒造 KAZAKIRI 特別純米

おでんに合う酒を探しに行って来たのですが、
いくつか試飲した中で、辛口でありながらしっかりした味がしたので購入。

こないだ買った上川大雪の十勝は甘口ではあるんだけど、
とにかく飲みやすくて気が付いたらだいぶ減ってた。
KAZAKIRIはしっかりした味で、魚にもぴったり。

こないだの買い漏らしを買えたので安心。ちょっと奮発しすぎたかな?
でも、冷蔵庫がいっぱいなのでしばらくは我慢。

おしまい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です